So-net無料ブログ作成

2018/6/16 ゆるせぽね 辛すぎるでしょ [稼働日記]

今日の結果 合計:+1148枚

<設定狙い> −577
初代まどマギ(朝一穢れ解放) -403
ハナビ(ベル凄まじく悪くてやめ) -600
ゆるせぽね(打ち初め20G位でGOD) +712枚
番長A(小役凄まじく悪くやめ) +414枚
大海物語(やれる気がしなくてやめ) -300
スーパーミラクルジャグラー(良さげな台) -400

<ハイエナ> +1725枚
仮面ライダーブラック(882G~) +1412枚
信長の野望 創造 +155枚(724G~)
エヴァ 魂の軌跡 +158枚(BIG後 663G~)


[スポンサーリンク]





まさかの。。。勝ちました。

並びの店で朝一バジリスク絆を打とうと思ったのですが、家を出るのが遅くなり、店に到着するのが入店ギリギリに。

そして絆は取れず。。。

ならばと、次に強そうな初代まどマギに座りましたとさ。
(結果スカりました)

その後はハイエナ中心に立ち回りつつ、確率が良い台を設定狙いで片っ端から触っていきました。
(確率が良いというだけで打つのは安易すぎますが…)
結果、設定狙いはボロボロでした。

…こう記事にして振り返ると、大分打ち散らかしてますね。
正直、今日は根拠が薄い状況で多数の台に座ってしまいました((+_+))
これはかなり反省。


そんな立ち回りの反省はこれくらいにして、

今日打った台の中で気になったのは ゆるせぽね。

この台、正直勝てる気が全くしない。
打ってみた感想としては、とにかくGOD待ち。

通常時にBIGとMBで現状維持をしつつ、GODを引いて700ゲームのRTのうちに引いたボーナスでコインを増やすイメージ。
ただし、コイン持ちが良くもないので設定6以外ではかなりキツイ展開になることが多そう。

現状解析が出そろっていないですが、設定看破要素がわかりやすくないと、打つ価値ないかなあ。

あくまでも個人的な話ですよ。

ということで私がこの台を打つことはもうないかもしれません。

明日は起きれたらイベントへ、起きれなかったら近場の店でハイエナしてきます。

[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|2018/6/17 番長Aの設定2は甘い.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます