SSブログ

2018/6/21 パチスロ 伝説への道 [稼働日記]

本日も仕事帰りにさっそうとホールに駆け付け
20180621トップ画.JPG

待っていたのはこいつ。
秘宝伝 伝説への道.jpg


秘宝伝~伝説への道~ です。

ちなみに最近出た5.9号機の台ではないです(^^)


今回は6スルー・172Gの台が落ちていました。
スルー天井:12回目のCZで無限高確率、ゲーム数天井:CZ間500GでART確定

期待値的には以下の通り。

5スルー +1730円
6スルー +3090円 ★今回はここ
7スルー +4900円
8スルー +3910円
9スルー +5340円
10スルー +5020円
11スルー +7040円

※5スルーから打てますね。ゲーム数天井は300G~で+1000円(等価)くらいです。

こいつには何度コテンパンにやられたことか。
トータルするとかなり負けてます。

ということでさっそく実践。

172G~
253 CZ(おっかけ)2G転落
45 CZ(高確率)5G転落
156 CZ(ドラゴン)7G転落
384 CZ(高確率)2G転落
51 CZ(ドラゴン)ART当選
ART 60G終了

投資:850枚 回収:149枚 差枚:−701


…はい、安定の負けです。

この台は純増少ない(2.0枚/1ゲーム)上に、
スタートである程度のゲーム数を乗せないと
この結果で終わることはザラにあります

[スポンサーリンク]





次に初代まどマギのゾーン(405G~)を打ちさらに−95枚((+_+))

ちなみにゾーン期待値はおよそ 750円 ですかね。
ゾーンのみ(200~250、400~450)をうつと大体このくらいかと。
600~は天井狙いした方がいいです。


ここまでの期待値は4,000円弱くらい。
収支は−15,920円。

昨日に引き続き、期待値通りには稼げませんでしたね((+_+))


もう慣れましたが。



そんな状況でホールを回っていると

1444ゲーム BIG3(1/481) REG8(1/180) 合算(1/131) の
スーパーミラクルジャグラーが空いていました。

スーパーミラクルジャグラー スペック・ボーナス確率.JPG
引用)天井狙い実践記様

この履歴だけだと正直打てないですが、

前日が新台入れ替えで再導入台
ジャグラー全体を増台
前日一番当たりがついていない台に当たりを入れる

上記3点があったため(という無理やり理由付けをして)打ちました。

結果は以下。

回したゲーム数:1261G
BIG:8回(1/157)
REG:2回(1/630)
ぶどう:201回(1/6.27)

投資:300枚 回収:1165 差枚:+865枚

BIGの鬼引きw

無理やりな理由をつけて打ってよかったです笑

ということで最終的な収支は合計で +1,380円 となりました。

確実に期待値プラスのハイエナはボロボロでしたが、
設定があるかないか(あっても中間でしょうが)の設定狙いでプラス。

ほんとパチスロおもしろい(^^)

明日以降も同様に仕事帰りはハイエナ中心で頑張ります。

[スポンサーリンク]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。